パンの日。

utsuwa_teon2009-01-07

明日はパンの日。
楽しみな新しいチョコのパンも沢山お願いしています。
今日は夫は仕込み、私は新しくお取り扱いさせて頂く肌ざわりのいいニットのお店にご挨拶に、、、、。
気が付くといつも手に取っていた、、、お店にはそんなものだけ並べていますがこちらのものもやっぱりそうでした。
私にとっての特別。
靴下やブーツ、レギンスなど年中着て頂きたいうちのお店の2人の作家さんの洋服と合わせてやっぱり肌ざわり重視の素敵なもの達。
けして安くはないけれどお小遣いを貯めて1つずつ買うのが楽しみでした。
これからはお店で少しずつ大好きな檜山さん、井上さんの洋服に合わせて楽しみたいと思います。
明日には少し見て頂けるかもしれません。
紡ぐ展には一緒に並べたい、、、そう思ってお願いしました。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。
<お知らせ>
プロフィールにて1月のスケジュールやお休みをアップいたしました。
遅めのお正月休みなどいつもとお休みが違っていることもございます。
ご注意下さいませ。
<1月のイベント>
1月10日(土)〜1月15日(木)「紡ぐ」展

編み物して初めて知った手紡ぎの毛糸。
毛糸ソノモノがかわいいとどうやってもかわいい。
丁寧に作られたものの素朴な可愛さ、優しい手触り、その全部がとても素敵で是非見て貰いたいな、、、と。
けして安くはないけれど糸も編むことも全部丁寧に手で作られたものの良さを感じていただけたら嬉しいです。
作家の古橋さんも15日には在店してくれています。
良かったらいろいろ聞いてみて下さいね。