iya。

utsuwa_teon2009-01-08

今日はパンの日。
のんびりと始まりながらもcafeは満席になりでも一緒にのんびりしながら過ごした幸せな1日。
ほとんど1日iyaさんもお店でいてくれました。
iyaさんのパンを毎月お願いするようになってから約1年。
モーニングと一緒に食べて頂けるようにそしてその気分を持ち帰って頂けるようにと始めたパンの日。
でもモーニング自体がバタバタしてお休みをさせて頂いたりと自分でもこれで良いのかな?と思うことも多かった1年。
11月よりワークショップも多くなりまたワークショップ自体も楽しくこれからも数多く来て下さる方と楽しみたいとそう思うようになりました。
iyaさんも活躍の場を広げ今後も益々忙しくなっていくことでしょう。
そこで続けてきたモーニングもパンの販売も一旦やめてもう1度ここでゆっくり考えてみたいと思います。
来月2月のiyaさんのパンの販売を最後に毎月の枠を外してこれからは不定期のイベントとしてまたiyaのパンを楽しみにしていただければと思います。
といっても春の桜の時期には桜の音、また初夏の2周年には大好きなiyaさんにも参加していただく予定ですがひとまず毎月の販売そしてモーニングは2月7日で最後になります。
毎月この日を楽しみに来ていただいていた方には本当に申し訳ないのですが足を運んで下さった方に楽しんでいただくためにも自分たちが楽しむためにもやっぱりここで1度止めそしてまたいろいろとiyaのパンを大切にしながら来て下さる方も楽しんで貰えることを今後も続けていけたら、、、そう思うのです。
毎月ではなくなるけれどその分色々楽しんで貰えることをこれからもiyaさんに協力して貰いながらやっていきたい。
それが今の私の気持ちです。
2月のモーニングは毎月は最後ということでいつもの木曜ではなく2月7日(土)に販売させていただくつもりにしています。
今までいらして下さった方にも変わらずiyaのパンをずっと好きでいて貰いたいし私も変わらず大好き。
今度は私と一緒に時々やってくるiyaの日をどうぞ楽しみにしていて下さいね。
今日も1日素敵な日。
足を運んで下さった方々本当にありがとうございました。
<お知らせ>
明日9日金曜日は勝手ながら営業を14時半からとさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
<入荷のお知らせ>
温かな靴下やカシミヤのレギンスなど肌ざわりが良くかわいいものやシンプルだけど長く気に入ってはいていただける様なブーツが入荷いたしました。
触ると手放せなくなるそんな温かなものを是非見にいらして下さいね。