お茶の時間。

utsuwa_teon2009-01-17

昨日からのsayariさんのお菓子販売。
なるべく日曜までは販売できるようにと考えているのですが今回は早く土曜日で完売してしまいました。
でも店内でのお飲み物に無料で付くお菓子はまだsayariさんのお菓子でお出ししていますしこのときだけのsayariさんスコーンセットもまだ召しあがっていただけますので良かったらお茶と一緒にsayariさんのお菓子を味わってみて下さいね。
今日もいらして下さった方に先日のワークショップの毛糸や作った作品を見て貰ったりしながらみんなでお喋りしたりお茶を飲んだりと楽しい時間。
久々に顔を見せて下さった方もよくいらして下さる方も一緒になってお茶の時間の話をしたりコースターの話をしたり。
編み物ってやっぱり興味はあるけどそして道具もあるけどやってない方が多く今度毛糸を持って遊びに来て下さいねとそんな話をする。
ふらっと来て下されば私も時間のあるときずっと編み物をしているので一緒に編めるな〜なんて思いながら喜ぶ。
新しく覚えた編み方を今一心不乱になって編んでいるのだけれどこれがとても気に入っていて可愛い。
早く誰かと一緒に編みたいな。
お茶を飲みながら編み物を楽しむ時間は寒い時期ならでは。
あと少しは一緒に楽しめそうだからそうして一緒に楽しんでくれる方が増えると嬉しい。
また今日も時間が空いたら編みものをしよう♪
<お知らせ>
檜山さんのお洋服入荷を楽しみにお待ち頂いている方々お洋服の入荷が新作追加のため遅れているようです。
入荷次第こちらでお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。
私も新しいお洋服の入荷を楽しみに待っていようと思います。
そして檜山さんのお洋服のカスタムオーダーが1月11日より有料となりました。
サイズの変更は変わらず無料ですが丈を変更する場合やポケットをつけたりタックを変更したりなどはすべて料金がかかるようになりました。
ご了承下さいませ。