雨の中。

utsuwa_teon2009-04-25



和田さん個展初日。
降り続く雨の中足を運んで下さった方々には本当に感謝の気持ちで一杯です、、、、。
ずっと楽しみにしていたポットも可愛いと言って幾つも並べて悩んで下さる方が多数いてくれて嬉しくそして自分もひとつ選んでしまいたいようなそんな気持ちになりました。
今回人気の新しい蕎麦猪口も北欧や和どちらにもとれそうな素敵な色と形で使いやすい器に仕上がっています。
まだまだ見て頂けますのでどうぞ楽しみにいらして下さいね。
そしてそんな中洋服の入荷も沢山。
リネンのワンピースやワンピースに重ねてきても素敵なリネンとコットンの素敵なトップスなど入荷して来ました。
個展期間中も木の製品やガラス、リネンなどのモノは変わらず展示していて見て頂けますので一緒に楽しんで貰えればと思います。
sayariさんのお菓子も明日は勿論、明後日くらいまでは販売できるでしょうか。
店内の飲み物につくお菓子やスコーンも今はsayariさんのを召しあがって頂けます。
まだまだ見所一杯の和田さんの個展。
明日は和田さんもお店にいて下さいますしどうやら晴れる模様。
良い天気の中お散歩がてら寄って頂ければ嬉しいです。
せっかくなのでいろいろ和田さんとのお話も楽しみにいらして下さいね。