お知らせ。

utsuwa_teon2009-02-11

明後日からお休みを頂くため溜まっていたDVDを鍋をつつきながら見る日々。
さっき見たばかりの「死神の精度」。
中々温かく素敵なDVDだった。
この年になるとハッピーエンドでないと見る気がしない。
不幸で終わったりその後が分からない終わり方だったりすると嫌な気分に。
自分も頑張ろうと思ったり良かったなと思えるそんなDVDがいいリフレッシュになります♪
お休み前の営業は明日で最後。
明日は午前営業ですので早い時間から16時までお店はやっています。
気軽に遊びにいらして下さいね。
<お知らせ>
前々からプロフィールにてお知らせいたしておりますが明後日13日(金)〜16日(月)までお休みを頂いております。
その分振替でいつも定休日の11日(水)と12日(木)は営業いたしております。
営業時間は
11日(祝水)13:00〜18:00
12日(木) 11:00〜16:00になります。
素敵なものをたくさん用意してお待ちしています。