嬉しい電話。

utsuwa_teon2009-02-10

今日は電話で嬉しいことが沢山ある日。
いろんな方と電話で話す。
メールも良いけど声を聞いて話せる電話が好き。
ちょっとしたことだけど電話を貰って声を聞くと安心したり嬉しくなる。
パソコンが苦手な私は画面に向かって旨く伝えられないことも電話だとすんなり話せたりする。
この前幼なじみの友達に電話したとき「しんどなったらいつでも帰ってきたらええやん。ご飯ぐらい食べさせたるし(笑)」と言って貰ったことがあった。
特に悩みを話したわけでもなくそして重大な悩みがあったわけでもなかったけれど声が聞きたくなって電話したときだった。
なんか妙に嬉しかった。
電話って良いなと思う最近。
お陰ですごく良い1日。