小さな手。

utsuwa_teon2009-02-20

今日は作家の城さんの奥様と子供たちがお店に遊びに来てくれました。
ずっと小さな頃から知っている2人はとても可愛く見てると飽きません。
子供の純粋でかわいらしい心にふれると何だかとても癒されます。
ちょっとした時間でしたが帰る頃にはとても寂しくなるくらいのかわいらしい時間。
素直に喜び、笑い、楽しむそんな姿に毎日の中での小さな幸せを見つけられます。
「また一緒にあそぼーなぁ」と小さな手をつないで見上げる顔が可愛くて可愛くて、、、、。
やっぱり子供は良いな、、、と。
とても素敵な時間を過ごさせて貰いました。
帰ったばかりだけれど又会いたいな〜。
少しずつ大きくなる2人をまた楽しみに見ていきたいです♪
お店の近くの美味しい甘納豆やさんで買った甘納豆食べながら又思い出してくれると嬉しいな♪