workshop.

utsuwa_teon2009-02-19

今日はワークショップ。
皆さんそれぞれ素敵なモノが出来ると良いな〜と井上さんと話しながら準備を。
始まってからは皆さん時には黙々とそして時にはお話ししながらお茶を飲みながらでもほぼ全員の方が仕上げまでできました。
どれもその人らしさが出ていてとても可愛くそして素敵に出来上がり羨ましい、、、、。
井上さんも2回目とあってテキパキと皆さんに教えてくれました。
今回も変わらずみんなで作ると楽しいワークショップ。
次回は手紡ぎの毛糸を使った初心者向けのポットマットのworkshopをと考えています。
季節を問わずみんなで楽しく出来るこの集まりを少しずつでも続けて行けたらな〜と思います。
そして最近人気の裏も全て革で出来たブーツ。
私自身毎日のように履いていますがカカトが無くってすっきり可愛いブーツを見つけたのはこれが初めて。
長いこと探してやっと見つけたブーツですが定番ではないのでもう暫くすると見ていただけなくなります。
近々サイズごとに入荷しますので良かったら1度見にいらして下さいね。
明日も通常営業。
13時より18時で皆様のお越しをお待ちいたしております。