春。

utsuwa_teon2009-02-28

久々のお天気。
そのお陰か沢山の方がいらして下さってのんびりと過ごしてくれました。
その中にもうすぐお母さんになる方がいて大きなお腹を抱えて元気な顔を見せてくれた。
赤ちゃんが元気に動き回って動くお腹を幸せそうになでる姿がとても綺麗で、、、可愛くて沢山元気やうれしい気持ちをおすそ分けして貰いました。
元気に産まれて来てね、、、そう思いながらお腹をなでさせて貰う。
きっと大きなお腹でここまで来るのは大変だったろうな、、と思うと顔を見せてくれたことがとてもとても嬉しかった。
また今度は赤ちゃんを抱っこさせて貰うのを楽しみに明日からも頑張ろう、、、そう思います。
今日も幸せな1日。
足を運んで下さった方々ありがとうございました。
明日も皆さんにとっても素敵な1日になりますように、、、、、。
<入荷情報>
手紡ぎ手編みのニット帽入荷しました。
檜山さんのワンピース色々入荷いたしました。
<お知らせ>
3月のお休みや営業時間変更日をプロフィールのほうにアップしました。
明日の3月1日(日)は11〜15時の営業となりますのでご注意下さい。
今日の画像はまた後で、、、。

日曜日まで販売できると思っていたsayariさんのお菓子ですがあっという間で今日の分も足りませんでした。
また来月の販売をどうぞ楽しみにしていて下さいね。