好きなモノ。

utsuwa_teon2009-02-27

大好きなブーツ、大好きなバック、大好きな器、大好きなリネン全部大好きなモノで出来た店。
自分の良いと思ったモノだけを並べた。
時には並べたくても入荷が少ないときや時間がかかるモノがあって見せたいけれど見て貰えないモノもあります。
この所念願のと言うか随分と待って悩んでやっと入って来たもの達に囲まれて幸せな時間を過ごしています。
今回入荷してきたウールのクウプノオトの松下さんのバック。
どれもこれも素敵で毎日眺めるのがとても楽しみだった。
近くに置いたピッチャーや井上さんのリネンのエプロン、ブーツとその辺りの風景がとても好きだった。
松下さんのバックはとても丁寧に作られていてどれもそれぞれに良さがあり素敵だったけれどあっという間に全て気に入って下さった方達の元に旅立っていきました。
でもどれもどうしてもという方々の手元に行ってきっと素敵に使って貰えるんだろうと嬉しかった、、、、。
ぽっかり空いて少し寂しい気に入った空間もまた少しずつ入荷してきたモノや大好きなモノを並べて好きな景色になっていくのだろうと思う。
バックはもう無くなってしまったけれど同じ手紡ぎのコースターなどはもうすぐ入荷します。
他にも待ちに待ったモノも3月には沢山入荷できそうです。
今日はもう一つの好きなモノ?好きな味?sayariさんの優しいお菓子。
懐かしい素朴なおいしさは時々無性に食べたくなります。
明日、明後日まで販売できると思います。
どうぞ楽しみにいらして下さいね。