贈り物。

utsuwa_teon2009-03-07

大好きなあの方に、、、そう思ってきっと好きかな〜と思うモノを選ぶ。
早く見て貰いたくってじれったいと思うのはまだまだ子供っぽいからだろうか?
旅先で、、素敵なお店で、、、選ぶ時間はとてもとても楽しかった。
お送りしますと待ちきれず電話をしてやっと届いて見て貰えた。
その後「気持ちです」と言って送って下さった地元のお菓子。
優しい甘さとお餅の軟らかさがとても美味しく温かい気持ちになった。
嬉しかった、、、、、。
又一杯頑張って喜んで貰いたい、そんな気持ちになった。
お気に入りで口当たりが最高に良い黒畑さんのちいさな湯飲みにお茶を淹れての幸せな時間。
ありがたいな、、、と思うばかり。
明日も1日通常営業。
うれしい気持ちで頑張ろう。
<入荷情報>
オーガニックのタオル類が入荷しました。
肌ざわりが抜群に良いタオル。
毎日気持ちの良い時間が過ごせます。