桜の音、1日目。

utsuwa_teon2009-03-29



今日は沢山の方に足を運んで頂きとてもありがたくうれしい気持ちだったと同時にまた沢山の方に楽しみにして頂き開店後からお待ち頂いたひなたさんのお菓子を当初予定していた数を事情により用意が出来ず更にお待ち頂いていた方が嬉しいことですが思っていたよりもかなり多かった為、急遽タルトに関してはお一人様1つまでとさせて頂きご迷惑をおかけ致しましたことをお詫びします。
次回からは今回のことをふまえ少しでも足を運んで下さった全ての方に少しでもゆっくりと楽しんでいただけるように考えたいと思います。
そして改めて快くお待ちいただいた皆様本当にありがとうございました。
桜もまだ3分咲きで満開の桜をみていただくことも出来ませんでしたがまたお時間があれば是非今度は普段ののんびりな手音をぼーっと1日楽しんでいただければと思います。
また明日は今日よりは少しのんびりと過ごしていただけるかと思います。
明日は12時よりすべてのモノがオープンと同時に販売となります。
今日はなかったiyaさんの美味しいパンもどうぞ楽しみにいらして下さいね。
きちんと明日の分もたまさんのおすそ分け、ひなたさんの焼き菓子もとってありますので明日も販売は致します。
井上さんの布モノもまだまだ素敵なバックなどもありますので是非!!
尚sayariさんのお菓子は売りきれ次第終了と告知いたしていましたとおり明日の販売はありませんが店内のカフェではお飲み物に付く小さなお菓子sayariさんの菓子だったりスコーンを飲み物に付けていただくことも出来ますので店内で楽しんでいただければと思います。
明日もう1日いつもと違う美味しいものが並ぶ手音を楽しみにいらしていただければ嬉しいです。