桜の音 最終日。

utsuwa_teon2009-03-30

去年は1日、そして今年は2日間で行った桜の音もあっという間。
今年も沢山の方に足を運んで頂き実に楽しい2日間でした。
改めて足を運んで下さった皆様、このイベントに協力して下さった方々、支えてくれた全ての方に感謝、、、、。
本当に本当にありがとうございました。
そうは見えないかもですが実は小心者の私は来て下さる人はいるんだろうか、、、と準備しながらも不安になったり一緒にいた作家の井上さんに元気づけて貰いながらの2日間でした。(笑)
今日は昨日来て下さった方から早速お菓子とっても美味しかったまたやってねと言って貰えたり平日と言うこともあり昨日よりは来た下さった方にものんびりと選んでいただけたような気がします。
去年は満開の桜の時にやった桜の音も今年は同じ日にちではありますがまだまだ3分咲き。
でもお店に向かう時よりお店から帰るときに見る桜はやっぱり咲き始めていて少しずつですが桜の足音は聞こえてきているのだと嬉しくなります。
きっと4月頭ぐらいが一番の見頃でしょうか。
普段定休日の今週木曜日はきっと桜が綺麗なはず、、、とお花見がてらお店を営業致します。
今日の夜には4月のスケジュールもプロフィールの方にアップいたします。
4月もまだまだ桜を楽しめそうです。
明日は通常営業。
13時〜18時で皆様のお越しをお待ちいたしております。