色。

utsuwa_teon2009-04-03

今日は晴天!温かく春らしい天気で一斉に咲き始めた桜で目の前は桜色に。
夜も人通りが多く夜桜を楽しむ人も多い。
今日も沢山の方が足を運んで下さって一緒にお花見しながら過ごす1日。
今日も嬉しい入荷が続く。
お店からの花見はもちろんだけれど今日はカフェも忙しく夫も頑張ったので夕食はいつもの中華にしてそこまで夜桜をみながら自転車に乗る。
街灯も少しで真っ暗な広い公園で何十人も宴会をしていて夫と桜はこの暗さでも見えるのかな〜と言いながらそれでも楽しそうに花見をする人を眺めつついつもの中華へ。
お花見効果のせいか満席だったけど何とか片付けて貰い座ることができた。
大好きな牛バラソバ、担々麺、野菜の煮込、春巻きを冷たいビールと一緒に、、、、。
あ〜幸せ♪
やっぱりここのおそばが好き。
近くに美味しい中華を見つけてから全く中華街に行かなくなった私達。
近くにあるって素晴らしい♪
皆さんもお近くまで来た際には是非!!
<お知らせ>
プロフィールにて4月のスケジュールをアップ致しました。
今週末は都合により営業時間が変わっておりますのでご注意下さい。
4月 4日(土)am12:00-pm16:00
4月 5日(日)pm11:00-pm15:00