人混み。

utsuwa_teon2009-04-04

満開の桜を前にお店の前は人であふれかえっている。
でも入りづらいうちの店、、、良い感じに意を決して入ってきて下さる方ばかり。(笑)
それでもカフェは満席になったりといつもより忙しいですがそれでも綺麗な桜を見ながらのんびりして頂けるようでそれぞれに過ごしていってくれるのがとても嬉しい♪
いつ頃からか人の多いところに行くとあっという間に疲れてしまう。
休みの日の横浜駅には近づけずにいます、、、、。(笑)
昔は今よりずっとパワフルで人混みに進んで出かけるような所があったけど今は静かにのんびりと過ごすことがとても好き。
明日は早い時間からの営業ですがその前に少しだけお花見をしてお店に向かいたいと思います。
あすは11時からちょっと早いですが15時までの営業です。
<お知らせ>
毎週月曜日が午前営業(11時から16時の営業)ですが明後日の月曜日は12時から17時までと1時間ずらして営業となります。
ご注意下さいませ。