旬。

utsuwa_teon2009-04-28

個展も終盤。
いよいよ明日が最終日。
中2日間はのんびりとしつつも和田さんが好きで足を運んで下さる方が多く嬉しい限り。
そしてまた今日は作家さんか旬のタケノコを頂いた。
何だろうと箱を開け出てきたタケノコに喜んだ夫は今から家に帰ってゆでたいと言いだし嬉しい顔をして帰ってしまった。(笑)
最初「え〜っ!!」と思ったけれど気心の知れたお友達も来てくれて楽しい話に時間を忘れていたのでちょうど良かったかも、、、、、。
ゆで終わって帰ってきた夫は今度はそれに併せて料理を作ろうと野菜やスーパーへと出かけていく。
仕事より楽しそうだ、、、、、。(笑)
私のとってはお店がそうだけれど夫にとってはお料理の方が断然性に合っているのだろう。
今頃はお酒に合うようなお料理を作りながら飲むのを楽しみに何時間も台所にたっている。
生き生きしているな、、、、、。
明日で個展も終わり。
今日明日とタケノコづくしを楽しみつつ頑張ろう。
送って下さった古橋さん、そして足を運んで下さった方々、、、そして美味しいパンを持って遊びに来てくれたCさん本当にありがとう。
朝から何も食べていなかった夫はCさんのパンをほおばりつつタケノコと格闘中です。(笑)
明日は最終日と言うことでam11:00-pm16:00で営業ですのでご注意下さいね。
最後1日和田さんもお店にいて下さいます。
この機会にいろいろお話ししつつ最終日を目一杯楽しんで貰えれば嬉しいです♪