晴れ。

utsuwa_teon2009-04-27

気持ちいい晴れ。
でも気温は低めの寒いこの頃。
本当に5月がそこまで来ているようには到底思えない。
でももう4月も終わりそろそろ5月のスケジュールも出さなければいけないな、、、と思いつつの個展期間中。
楽しさに疲れも忘れ毎日やっているけれどやっぱり年なのか帰るともう即座に寝てしまう。
そんな中、いつも元気をくれる方からの届け物。
ハーブティーやらチョコが可愛くラッピングされていて心遣いにホッと嬉しくなる。
お店を閉めてからゆっくり、夫に「全部1度に食べちゃダメだよ」と何度も子供のように牽制されながらお茶の時間に頂いた。
甘いモノが浸みるように美味しくて危険。(笑)
もう折り返し地点。
かなり減ってきましたが少しづつまた並べ替え楽しく見て頂けるようにしました。
まだまだ楽しめる和田さんの器や花器をあと2日間楽しみに見にいらして下さいね。
最終日の29日(水)は16時までの営業となります。
どうぞご注意下さいませ。