カトラリー。

utsuwa_teon2009-05-02

随分前にもブログにも書いたと思うけど私は器も好きだけどカトラリーおたく。(笑)
まだ若く作家モノの器もそんなに買えなかった頃とにかくカトラリーを集めていた。
木のスプーンやバターナイフ、形が好きなシルバーなど今でもカトラリーを見るとたくさんあるのに買ってしまいたくなる。
でもこの所使うカトラリーはほぼ決まっていてそしてお店でもディスプレイしているものなのですが好きな形というのが定まってきた気がします。
店でもこれは売り物ですか?と聞かれることも多くずっとそれは違いますと言い続けてきたのですが何とか入荷できるモノだけ入れてみました。
今日より店に並びます。
無名のモノ、もう良く見るモノいろいろです。
未だにディスプレイのみのモノもありますがまたちょっと見ていただければと思います。
大好きなカトラリー、、、、びっくりするくらい手頃なのもまた魅力です。