嵐。

utsuwa_teon2009-05-01

ここ3日間ほど嵐のようなスケジュールで過ぎ去っていった。
個展最終日の夜中から益子の陶器市へ。
片付けもそこそこに眠くもない体を無理矢理布団に押し込んで1時間だけ寝る。
そしてやっと眠りについたと思ったら無理矢理起きた。
真夜中の移動。
夫は余り寝ていない。
でも何だか夜景を見るためのドライブのようで楽しかった。
早朝に着き車で少し眠ったら朝8時。
車で朝食を取り早速お店の作家さんの所で仕入れと顔を見せて貰いに。
古橋さんの所ではタケノコのお礼を。
郡司さんの所では少ないけれど素敵なお気に入りを見つけてお店に並べるのが楽しみに、、、、これからが季節の松野さんの所では新しい素敵な薄造りのガラスを見つけて早速注文、大好きな焼き締め作家さん、色が綺麗な作家さんの所を回りあっという間にお昼。
スターネットで和田さんの個展や而今果の展示、薬草茶などを楽しむ。
そしてずっとお昼を我慢して宇都宮のpagodaへ。
急ぎ足で食事を済ませ今度は高速をとばして那須shozo、04store、japon、を回って豆と甘いモノを買って最後に那須山の温泉へ。
夕日が沈む頃の美しい景色を見ながら温泉を満喫。
でも実は昼過ぎくらいから2人ともヘロヘロでした、、、、、。
年には勝てないなと激しく実感。
でも楽しかった♪
慌ただしく横浜に戻りお店で展示替えを始めたけれどもう無理と日付が変わってから帰ってまた今日も展示替えの続きをしまた自転車近くの温泉へ。
疲れがたまっていたのか途中イライラしてしまったけど沢山のわがままを笑いながらきいてくれた夫に感謝。
嵐のような3日間。
収穫は沢山。
でも反省も沢山。
明日からは通常営業。
新しく入荷したモノ、仕入れたモノも並びます。
楽しみに遊びにいらして下さいね。
明日のためにも今日はたっぷり寝ることにします。(笑)
<お知らせ>
5月のスケジュールをプロフィールにアップいたしました。
一部GWの営業時間が間違っておりました。
正しくは5月2日〜5月5日はpm13:00〜pm17:00の営業時間になります。
どうぞ宜しくお願いします。