会える。

utsuwa_teon2009-05-04

今日はのんびりながらもいつも来て下さる方が足を運んで下さった嬉しい日。
嬉しくって話し込み随分と引き留めてしまった。
皆さん変わらずお元気そうでこうして思い出して足を運んで下さること、、、そして会える事が何より嬉しい、、、、。
以前に気に入って頂いた器のこと今も変わらず気に入って毎日使って下さっていると聞き一人舞い上がって喜ぶ。(笑)
嬉しいな、、、、、、。
そう言って貰えるだけでお店を続けていて良かった、、、そう思うこの頃です。
生活を日々楽しむ、、、、簡単なようで難しいことのような気もするけどそんな方に刺激を貰って自分も毎日小さな幸せも大きな喜びもみんな残さず拾いながら慎ましく暮らしていきたいなと思います。
素敵な1日に感謝。
足を運んで下さった方々、、、本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみに毎日頑張っていきます、、、、。
<営業時間とお休みのお知らせ>
明日も13時より17時で営業いたしております。
明日の営業後、明後日6日(祝)より9日(土)まで少し長いお休みを頂きますのでご注意下さいね。