休み前。

utsuwa_teon2009-05-05

明日から4日間お休みのうちの店。
雨で足元の悪い中いつも来て下さる方々や初めての方々、昨日も足を運んで下さった方などが遊びに来てくれて嬉しい1日。
久し振りに井上さんも麻のオリジナルワンピースや裂き織りのポーチや織りのコースター、欠品していたエプロン、新しいストールなどを持って来てくれました。
休み明けには並びますので楽しみにしていて下さいね。
明日からお休み。
おばあちゃん、おじいちゃんに会いに田舎まで行ってきます。
田舎に行って出かけると言ったら近くの食材やさんや温泉だけで他はほぼ家でおばあちゃんと過ごす毎日。
でもそんな時間も後どれぐらいとれるでしょう、、、、。
私が死ぬまで生きていてくれればと思うけどそんなわけにもいかないかな〜と。
出来るだけ側で一緒に過ごしていたい、、、いつもどんなときも頭の中にそんな思いが引っかかっています。
今回はそのためだけに帰る旅。
とても楽しみです。
実家と食材探しと近くの温泉だけだけれどせっかくなので目一杯楽しんできます。
田舎はネット環境が余り良くないのでメール、ブログの更新は出来るときだけになるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。