ケーキ。

utsuwa_teon2009-05-14

記念日も特にいつもと変わりなかったけれど違うのは大好きな「HARBS」(http://www.harbs.co.jp/harbs/)のケーキ。
まだ関東に1件もない頃は帰省で関西に帰る度に買いその都度関東にはできないんですか?といつも聞いていた。(笑)
念願の1号店が六本木にできたときは普段は行ったことのなかったヒルズに足を運んではケーキだけ買ってそそくさと帰っていた。
今は新宿、上野、恵比寿と増え前よりも買いやすくなった。
夫には国産無農薬有機栽培の抹茶のGreen tea mousseを。
そして自分にはさんざん迷ったのにいつものミルクレープにしてしまった。
好きなんだよね、、、、どうしても。
ここのケーキはかなり大きいので大食漢の私でも2個は無理。(笑)
でも1つしか食べられなくても大満足です。
ランチにはハーフサイズのケーキがついていたりとお得。
でもこの所ランチに間に合った記憶はありません、、、、、、。
昨日はルミネの10%オフで久々?に沢山買い物。
と言ってもmujiで洗濯ピンチや旅行用のケース、ラグマットやクッションカバーなど日用品を買い漁っただけですが楽しかった♪
帰りには久々に神座で美味しいラーメンも食べて取っても満足な1日でした。
明日からまた通常営業13時より18時でのんびりお店で過ごそうと思います。