紅茶。


昨日、来月の吉田さんの個展の打ち合わせに鎌倉から吉田さんとteteriaの大西さんが自転車で遊びにいらして下さいました。
今回の個展は「travel on the table」紅茶の大西さんと吉田さんの2人のコラボです。
大西さんのお茶が美味しくってそのための器を、、、と白を作り始めた吉田さん。
その気持ちも今回大西さんが持ってきて下さった紅茶を飲めば分かる気がするほど。
昨日お土産に持ってきて下さった紅茶を今日のお茶の時間に頂きました。
普段余り飲まない紅茶。
でも以前から時々頂く機会があった大西さんの紅茶は紅茶とは思えないほど風味が豊かである意味濃厚でそれだけでも充分楽しめるそんな紅茶でした。
今回頂いたミルクティーもまろやかで濃厚。
目一杯紅茶を楽しみたいとき、ホッとゆったりしたいとき側にあって欲しい、、、そんな味。
暫くは頂いた紅茶を飲みながら来月の個展を楽しみに待ちたいと思います。
そして今日は可愛い小さなお客様が遊びに来てくれました。

あまりに可愛くてずっと眺めていても飽きません。
こうゆう光景もたまらなく良いな〜と。
幸せな時間です♪
<お知らせ>
リネンのモノが沢山入荷しました。
いろいろと手にとって見てみて下さいね。