いろいろ。

utsuwa_teon2009-07-03

毎日いろいろと嬉しいことがあり穏やかに日々が過ぎていくことがとてもありがたく、、、、楽しいと感じる気持ちがあれば何でもない毎日の中にも嬉しいことや喜びは沢山ある様な気がするこの頃。
大好きな人たちや関わってくれている方々、周りの人たちが元気でいてくれることがとても嬉しいことだと感じます。
どうしてるかな〜そう思っているとメールが来たり電話を頂いたり忙しかったけどずっと来たかったと足を運んでくれたり。
幸せなことだな、、、としみじみ。
そして納品も忘れられずに続々届いて嬉しい限り。(笑)
ずっと中々出来てこなかった川端健夫さんの木の器やカトラリーいろいろ届きました。
良く問い合わせいただく食パン皿も少しだけれど入りました。
そして今回初めて入荷でとても可愛い木のケーキフォークやピクニックスプーン、ずっと欠品していたジャムナイフ、バターナイフ、カレースプーンにパスタフォークなどたっぷり。
沢山選んでいただけるうちに是非見にいらして下さいね。
そして直ぐになくなってしまったkikusaさんのドライのリースやアレンジも明日には入荷する予定。
欲しかったけど選ぶ間もなく売れていった針金と紫陽花のオブジェ、、、今回は必ず買ってやる〜。(笑)
明後日5日(日)と6日(月)はいよいよ今年も去年に続き楽しみな「日々の麻服vol.2」。
ずっとお願いしていたリネンのタンクトップやシンプルで可愛いトップスにワンピース。
こちらもこれからに向け買ってやる〜と意気込んでいるものの選ぶ間もなく売れていく予感、、、、、。
でも色が良い感じに落ちて、お店にきてくださる度着てくれているのを見るとやっぱり嬉しいなと一人舞い上がってしまうので良いかな〜と。(笑)
また去年同様素敵な夏の服が並ぶので是非楽しみにいらして下さいね。
個展期間中は器は少ししか並びませんので器をご覧になりたい方は明日または火曜日以降にのんびりどうぞ、、、、。
先日の手音ノオトでは早々と無くなってしまった金山寺味噌も日曜日の2時頃までには届く予定。
前回買えなかった方も是非食べて見て下さいね。
沢山の元気な顔を見せて貰うのを楽しみにしています。
今日の画像は「日々の麻服vol.2」に出る洋服をいち早くお届け。
<お知らせ>
7月のスケジュールをProfileにアップいたしました。
今週は週末にinoue motomiさんの「日々の麻服vol.2」が始まります。
2日間だけですが素敵なこれからにぴったりの洋服が沢山沢山並ぶのはこの2日間だけ。
どうぞ楽しみに遊びにいらして下さいね。