日々の麻服展 初日。

utsuwa_teon2009-07-05

今日はお天気にも恵まれ、気持ちの良い夕方が過ごせた。
のんびりとした中ゆっくり皆さんに見ていただけて良かった。
最近お店の屋根にネコちゃんがお昼寝していてその可愛い姿に足を止め携帯カメラで写真を撮ったり猫語で話しかける方が多く見ていて和やかな気持ちになる。
猫たちも最初は近寄ると逃げたりしていたが最近はなれたモノで甘えた声を出しながら足元をくるくる回ったりお店の玄関でごろごろしたり何だか猫カフェのようです。(笑)
前回売り切れた金山寺味噌も入荷して試食していただいていますが気に入っていただける方が多くて嬉しい♪
明日もまたのんびりと井上さんと2人、来て下さる方と楽しい時間を過ごせれば嬉しいです。
明日は営業時間11時〜17時で皆様のお越しをお待ちいたしております。
<お知らせ>
7月のスケジュールをProfileにアップいたしました。