日々の麻服展vol.2.

utsuwa_teon2009-07-06

昨日今日と2日間の麻服を中心とした展示も無事終わりました。
今日は雨にも関わらずそして平日なのですが昨日よりも足を運んで下さる方も多く嬉しい1日。
夕方閉店してからも日がまだ高く気持ちが良かった。
お店を出て最近見つけた美味しい中華(中華しかないのか?)のお店に3人で向かう。
夕方早い時間に美味しいものとお酒を頂くのはとても楽しい。
年をとってから夜遅くまで出歩くと次の日だけでなく暫く疲れを引きずるようになってしまった今日この頃。
休みの日も早い時間ならお酒を飲みながら食事をするのだけれど遅くなってお酒を外で飲むとうちに帰るのが恐ろしく億劫になってしまう。
道路の脇の花壇でそのまま寝たいとだだをこねるようになってしまった。
でもよく考えてみればアラフォーのちょっと太った女のだだをこねる様は全く可愛くないし想像したくもない。
明日からはちょっと考えよう、、、、、。
そんなことはさておき2日間モトミさんと皆さんと楽しい日を過ごせて良かった。
これも本当に来て下さった方のお陰、、、、、ありがとうございます。
また明日から器中心の展示でしかも試着室はありませんがモトミさんのお洋服も引き続き販売しておりますので2日間お時間が取れなかった方も是非見にいらして下さいね。
明日は展示替えのため14時から18時の営業で皆様のお越しをお待ちいたしております。
<お知らせ>
7月のスケジュールをProfileにアップいたしました。
遠くよりお越しの方々はスケジュールをご確認の上遊びにいらして下さいね。
<今後のスケジュール>
7月 7日(火)展示替えのため pm14:00〜pm18:00
7月 8日、9日(水、木)定休日
7月 9日(金)通常営業  pm13:00〜pm18:00
7月10日(土)通常営業   pm13:00〜pm18:00
7月11日(日)通暁営業   pm13:00〜pm18:00
7月12日(月)午前営業 am11:00〜pm16:00