まかせてみたら、、、、。





昨日夫が猫ちゃんを撮った後「アップしないの?猫ちゃん載せて、、、」とずっと言われ続けた私、、、、。
そんなに載せたいのなら、、、とどうぞ自分でお好きに、、、と初めてブログを任せてみた。
そして満足そうな夫を横目で見ながらチェックをすると器屋のブログじゃなくて猫ブログになっていた。
画像をアップしすぎ!!厳選してと言ったモノの素知らぬ顔で大満足の夫。
一時ブログをやり始めればいいのにと思ったけれど画像だけのブログってどうなんだろ?
でもまぁ本人はやりきった感まんさいの顔で満足しているのでまぁいいか、、、。
でもうち、器屋なんですけど。
と言うわけで今日は店内の画像満載で。