さっぱり。

utsuwa_teon2009-07-09

暑苦しいくらいにぼさぼさの髪をした夫婦。
それは私達のこと。(笑)
先月からあまりにバタバタしていて何ヶ月も延び放題。
今日のお休みにはやっと2人髪を切ってカラーをしてさっぱりしてきました。
でも私はちょっぴりさっぱりしすぎ、、、切り過ぎちゃったよ、、。
頭が少しコンパクトになりすぎたから大きな体が益々大きく見えるじゃありませんか、、、。
ほんとガッカリ。
でもまあ暫く髪を切りに行かなくても良いと前向きに涼しくなってこれからの暑い時期を乗り切っていこうと思います。
お休みの間にもリネンの小物やクロスなど届いています。
個展中やその前から続々届いているもの達も楽しみに遊びにいらしていただければいいな、、、と思います。
明日は通常営業。
pm13:00〜pm18:00の時間でお店で待っていますね。
切りすぎた髪も笑ってやって下さいな、、、、。
<お知らせ>
7月のスケジュールをProfileにアップいたしました。
営業時間の変更日などもこちらでご確認下さい。
遠くよりお越しの方々はスケジュールをご確認の上遊びにいらして下さいね。
<今後のスケジュール>
7月 9日(金)通常営業  pm13:00〜pm18:00
7月10日(土)通常営業 pm13:00〜pm18:00
7月11日(日)通常営業 pm13:00〜pm18:00
7月12日(月)午前営業 am11:00〜pm16:00
7月13日(火)通常営業 pm13:00〜pm18:00
7月14日、15日(水、木)   定休日