石けん。

utsuwa_teon2009-07-17


2周年の時にお友達からお祝いにといただいた石けん。
今一番気に入っているモノ。
手作りで作ってもらったその石けんはとても優しい良い香りで洗った後もつっぱらずに洗い上がりも心地良い。
そんなところがちょっと彼女に似ているなぁ。
作るモノは自然とその人そのものをうつす気がする。
使う度に彼女が浮かんできてどうしているかな、、、と。
そんな素敵な贈り物が出来るようになりたいなとも思う。
疲れたとき、嬉しいとき、辛いときお祝いで貰った石けんに元気を貰う。
でもきっと彼女に元気を貰っているのかな?とそんな気がする。
また来てくれたときにきちんとお礼が言えると良いな♪
早くあいたいなと今から楽しみです。
<入荷情報>
今崎なつきさんのリネンの洋服、ルームシューズが入荷しました。
彼女のお洋服は形が何とも言えない。
着ると脱ぎたくなくなる危険な洋服です。(笑)

  • アケビのカゴ、竹のカゴ、など入荷しました。

可愛い価格、綺麗な編み目、是非実物を見て下さいね。