寝。

utsuwa_teon2009-07-18

最近起きていられない。
気が付くと寝てしまっている。
きっと暑くなって寝苦しいのだけれど起きていると更に暑いので体力が無くなっているのかな、、、、、。
いつものことですが普通の土日に比べて連休はのんびりとしたモノで来て下さる方とゆっくりお話しできるのが楽しみの1つ。
今日も久々にいらして下さった方といろいろなお話しが出来ました♪
もうそろそろクーラーの出番。
これを見て「遅っ!!」と思った方もいるかと思いますが主人は大のクーラー嫌い。
寝苦しい夏本番の夜ですらここはプールか!!とつっこみを入れたくなるような有り様でグーグー寝ているのを見るとよく寝られるな、、、と。
でもお店にはもうそろそろ冷房を入れて来て下さった方には涼んで貰いたいと思います。
そうはいっても夕方にはお店の前の川風がとても涼しく冷房を効かせたお店の中から外に出て、、あれ?外のが涼しいやん〜みたいな悲しいことになっているときもあります。(笑)
窓も多いので風が通る夕方はのんびり窓を開けてそして日中は冷房をかけて気持ちよく来ていただけるようにしたいなぁ。
明日も通常営業で皆様のお越しをお待ちいたしております。