営業再開。

utsuwa_teon2009-09-04

明日9月5日(土)は13時〜18時の営業となります。
今回の旅でいろいろと実際に手にとって選んだモノ達が届き始めます。
ドライのリースやオブジェも今回は少し前回とは違いますが今までで一番気に入っているものです。
可愛い実が所々に付いていたり秋らしい綺麗なベージュにほんのりピンクの紫陽花が添えられていたり持って帰ってしまいたいモノばかり。
いつものアンティークのバックの作家からはそのハギレで作ったコースターやミトンが可愛く並びます。
寒くなってきたこの頃もう少しして鍋に季節になったら活躍してくれそうです。
その他にも可愛い風合いの暖かなソックスやベビーアルパカのポンチョにもなるストールなども入荷しております。
肌触りが最高に気持ちが良いのでこの冬手放せなくなりそうです。
是非手に取ってみて下さいね。
そしてそして只今25日から始まる城進さんの個展期間中に販売するパティスリーmamma miaさんのお菓子の予約を承っております。
大好きだけどなかなか遠くて足を運べないお店。
でも行くといつもそこには幸せな時間がある。
こんな風に美味しいモノを食べて貰いながら素敵な器や作品を見て貰いたい!!そんな思いにかられる場所でもあります。
今回足を運んで下さった方々にもきっとそう思って貰える気がしてとても嬉しい私です。
秋の夜長にゆっくりお茶を入れて家族でそしてまたその日は店内でも楽しんで頂けますように、、、、。