秋散歩。

utsuwa_teon2009-09-10

秋になるとお買い物がしたくなるのは何故なんでしょう?
お休みの今日はお店の作家サン達の個展や展覧会を巡ったりしつつ通ったことのない道をふらふらとお散歩。
こういうのも良いな〜と言ったら前にお散歩しようと誘ったら私に断られたと夫は言う。
身に覚えがないのでよくよく聞くと2人で「もやもやさまーず」のようにもやもやな町や
知らない道を歩き、気になったお店でご飯を食べたりしながらお散歩したいと誘ったとのことだった。
そら、、、断られるわ。
だって好きな町なら行きたいけれど、もやもやスポット歩きたいって言われても、、、、
テレビではおもしろいかもしれないけれど2人ではちょっと、、、、。
と言ったら困った顔をしたので1度くらいはつき合ってあげようと思う。
でも夫よ、、、きっと面白くないよ。
1回行けば気が済むかな〜。
でも秋は気持ちよく歩けるからおすすめ。
お店に来て下さった方が楽しめるようなもやもやスポット探しておきます。(笑)
お店の前の桜もそのうち紅葉してきっと良いお散歩コースになるはず!!
この気持ちが良い時期に一度歩いてみて下さいね。
明日金曜日も通常営業。
13:00〜18:00でお待ち致しております。
<最近の入荷情報>
・ベビーキャメルのストールポンチョ、ウールの可愛い靴下、ウールリネンのコートなど
沢山入荷しています。
・三笘修さんの器、色々沢山入荷しています。
・kikusaのリースやドライのオブジェ入荷しています。
・アンティークリネンのコースター、ミトン(完売)、入荷しています。
・棚橋祐介さん器、、入荷しています。
・城さん器、入荷しています。