久々。

utsuwa_teon2009-10-02

あいにくの雨。
でも久々の常設の展示なので個展期間中に入荷して並べられなかったモノ達を
並べたりとのんびりとした良い1日になりました。
一から並べ直すといろいろ新しく店内が一新されて清々しく気持ちが良い。
ガラッと変わるのは新鮮でやっぱりワクワクします。
新しくお取り扱いの始まったオーガニックコットンのバスタオルなどのリネン類、
そしてこれから活躍しそうなケットなどどれも優しい風合いで
お家でののんびりした時間を約束してくれそうです。
うちの家でもずっと使ってみたけれど使うたび肌触りが良くなるバス周りのモノは
やっぱり欠かせません。
そして今日入荷した井上さんの新しい生地のエプロン。
生地の風合いがとても気に入っています。
是非手に取ってみて頂ければその良さを実感して貰えるはず。
これを見るだけで月末の秋冬展がたのしみになる、、、、そんな私です。
和田麻美子さんのポットやピッチャー、そして小さな花器も届いています。
暫くお引っ越しで入荷はお休みされるとのことなのでお好きな方はお早めに、、、、、。
今回小さくて可愛いモノが沢山!!
是非こちらも楽しみにいらして下さいね。
画像は後ほどアップします。
明日は通常営業の土曜日。
13:00〜18:00でのんびりと待っていますね。
<お知らせ>
10月のスケジュールをプロフィールにアップ致しました。
遠くから起こしの方は今月は仕入れで1日お休みをいただいておりますので
またご確認の上、お越し下さいませ。