雨。

utsuwa_teon2009-10-03

梅雨か!といいたくなるほど雨が多いこの頃。
雨の日は青木さんのCDを聞きながらダイエット中の甘い物をゆるめて
美味しい甘い物とあったかい飲み物でのんびり過ごす。
新作でみているDVDも色々出ているので秋の夜長を楽しむにはぴったり。
24もbonesプリズンブレイクも出ているので夜更かし。
でも朝が遅くなるのでそろそろ生活を整えなくては、、、、。
ジムに行く回数が少し減ってからの方が体重は落ちる。
筋肉が減っているのは分かるけど少し複雑。
お店はまた常設に戻り新しい物が色々並んでいます。
よかったらのんびり気持ちの良い季節をお散歩がてら、、、、
または近くの美味しいランチをお目当てに是非寄ってみて下さいね。<お知らせ>
10月のお休みをアップしました。
少し間違いがったようなのですが下記で間違いありませんのでご確認下さいね。
1(木)、7(水)、8(木)、14(水)、15(木)、21(水)、22(木)、28(水)、の定休水木と
仕入れの為31日(土)がお休みです。
31日の振替と致しまして
29日(木)はpm14:30〜pm18:00で営業致します。