休日。

utsuwa_teon2009-10-14

日帰りだけど温泉と美味しいモノの旅に出る。
沼津と箱根、小田原と盛りだくさんだけれど近くだから1日だって充分。
温泉に浸かって美味しい魚やおそばを食べて素敵なモノを見る。
今回移転してからは初めてとなる「awatenvou」さんへ。
建物も可愛いし落ち着けて好きな空間。
ゆっくり美味しいコーヒーを楽しんだ。
お昼に入った「山正」さんではお店に来て下さったことがある方とバッタリ。
外で会うとまた嬉しくそしてちょっと恥ずかしいのは何故なんでしょうね。(笑)
1日で目一杯リフレッシュ。
これでまた金曜日から頑張れるというモノ。
あと1日のお休みはもう少ししたら引っ越してしまう友人とゆっくり町歩き。
お天気も良さそうだしきっと良い1日になる気がする。
楽しんできます。
お店は今日お休みして16日(金)の通常営業13:00〜18:00です。
ご注意下さいね。