美味しい季節。

お休みの間に出かけた先々で買った美味しいモノが家には沢山。
暫く幸せな毎日。(笑)
美味しいパン、大好きな和菓子、健康的なだけでなく美味しい干物、そして洋菓子にジャム、コロッケ、、、とダイエットする気ある?といった具合な我が家。
でも美味しいモノは我慢しない、、、その分、動くことにします。
今日はお店にも会いたかった方ばかりが足を運んで下さいました。
久々にお話しできたり可愛い赤ちゃんに心が和んだり幸せな1日。
美味しいモノに楽しい時間、気持ちの良い散歩日和と何もかもが美味しい季節。
素敵なモノ達の入荷も続いています。
また気が向いたら明日も通常営業13:00〜18:00で開いていますので寄ってみて下さいね。