届いています。

utsuwa_teon2009-10-17

モデルネさんのゼブラウッドのコースター、
ウォールナットのコースターもやっと届きました。
使って頂いている方から買い足したいと言ってもらうことの多いこのコースター、、、
使いやすいだけでなく価格も可愛いのがその理由なんでしょうか?
私自身コースターとしてだけではなく和菓子をのせてプレートとしてもよく使います。
でもいつもお店に並んでいないことの方が多いんですよね、、、。
まだ見たことがない方がおられましたら是非1度手に取ってみてみて下さいね。
明日にはデットストックのアンティークリネンを使ったミトンやコースターも届くと
arincoさんから連絡を貰いました。
今回はどんな感じなのかとても楽しみ♪
アンティークのリネンはいつも同じモノではないのでその都度違う感じで1枚1枚自分だけのモノを見つけられます。
今回はリクエストした初めてのサイズも届くよう、、、
明日が待ち遠しいです。
営業時間は通常通り13:00〜18:00でお店でのんびりとお待ちしております。