快晴。

utsuwa_teon2009-10-27

台風一過で3日ぶりの快晴。
目の前の紅葉も光でとても綺麗。
お散歩がてら足を運んで下さる方や服を取りに来て下さった方、ご近所さんなどいつも来て下さる方々が顔を見せて下さり嬉しい1日に、、、、。
秋冬展の間に届いて並べられなかった服、コートやニットなどと秋冬展の時から展示していた洋服の販売もあるので今は沢山の洋服が並んでいるので試着室も金曜日くらいまでそのままにしておこうと思います。
自分も今回頼む洋服をあ〜だこ〜だ考えたりお客さまと一緒に自分の洋服を選んでいます。
そんな店内ですが勿論器達も届いたので定休日あけの明後日からはのんびり見て頂けるように、、、、。
今回届いたのは中御門さんの器達。
いつも人気で欠品していた細リムプレートもいろいろなサイズで届いております。
お願いするのが初めてだった器も何種類かありそれも大満足の出来で嬉しいかぎり。
是非皆さんにも早く見て頂きたいな、、、、。
明後日29日(木)は31日(土)の振替で営業となりますのでご注意下さいね。
明日は1日だけの定休日。
夫とジムで汗を流す予定。
でも昨日一緒に出たパンチキックのクラスでヘロヘロの夫。
自分でだしたキックであおたんがばっちり出来ております。
でも一緒にやった私はと言うと、、全くの無傷。
パンチやキックが重いと先生に褒めて貰いました。(笑)
夫は私が相手だと存分に蹴れないので先生に相手をお願いして2人とも良いストレス発散になりました。
夫は体験なので明日でジムは終わり。
存分に楽しんできます。
<今週のスケジュール>
28日(水)定休日
29日(木)は31日の振替として営業致します。
営業時間は14:30〜18:00となりますのでご注意下さい。
30日(金)通常営業13:00〜18:00
31日(土)仕入れのためお休みを頂きます。