秋晴れ。

utsuwa_teon2009-11-07

昨日の騒々しさからは打って変わってのんびりとした1日。
発送の準備などをしながらもゆっくりお茶を飲んだり来て下さる方とおしゃべりしたり。
今日は新しく温かいウールのソックスなどもほんの少しですが入ってきて冬支度。
カシミアのインナーパンツやラムウールのレギンスなども再入荷。
並べながらもう冬だな、、、とストーブ出さなとか灯油買ってこな、、とかそんなことを考える。
秋、冬は一番好きな季節。
すこし寒々しいくらいの景色がすごく好き。
朝のきーんとするような空気の冷たさとか透明感とかとても気持ちが良い。
ソファーで毛糸にくるまってDVDを見たり温かいお茶を飲みながら編み物をしたりそんなことが楽しい季節。
そろそろ部屋も冬に模様替え。
ブランケットを出したりルームシューズを変えたり衣替えも。
もうあっという間に年末。
そろそろ正月や年末の営業も考えなければと思う。
明日も通常営業13:00〜18:00でのんびりしています。