入荷。

utsuwa_teon2009-11-06

喜多村光史さんの器、先日に続き今日も入荷しております。
磁器のジャグ、丸ポット、新しい形のお皿、リムの八寸、新しい形の鉢、ボウル、片口、粉引デミタスカップなど。
個人的にはデミタスやボウルがツボ。
出来れば今すぐ待って帰りたい、、、そんな器です。(笑)
そんな入荷の続く中お店の少し先で立てこもり発砲事件。
お陰で午後からずっとへりの音、パトカー、救急車と落ち着かない1日。
情報がいろいろ出ていて通り魔だという人から発砲事件だと言う人から無差別殺人という人からいろいろいていつも顔を見せてくれる方とか近くに住むお友達とか大丈夫かなと心配しだしたら不安になって連絡できる方には連絡してホッとする。
物騒な世の中、大切な人や周りにいる方、知り合いなど健康でいてくれるだけで幸せだなと感じる今日この頃。
平和でなんでもない毎日が本当にありがたいんだな、、、と改めて思います。
明日も通常通り13:00〜18:00でのんびり器を並べつつお店を開けています。
一緒にのんびりして下さる方がいると嬉しいです。
<お知らせ>
この所お問い合わせを多く頂いており返信にお時間を頂いております。
順番にメールさせていただいておりますので今しばらくお待ち下さい。