歩く。

utsuwa_teon2009-11-12

1日中歩き回る。
昨日ゆっくり休んだから今日はお仕事三昧。
今日までだった展に足を運んだりその合間にrumineのハーブスに足を運んでランチ。
ここのケーキが大好き。
最近は丸の内にもお店が出来て上野、六本木、恵比寿と5店舗になっていろんな場所で食べられて嬉しい。
帰りにはミルクレープ、レアチーズとお家用のテイクアウトも。
しばらく出歩いてなかったけど町中は知らない間にクリスマスムードも漂って歩くのも楽しい。
何となくキャンドルがほしくなってマークスウェブのガラス入りハーブキャンドルを買う。
オーガニックのインナーもこれからのために買い足して今日の予定は終わり。
十分充電できたから明日13日(金)からまたがんばれそうです。
お店は通常通り13:00〜18:00でのんびりしています。
只今お問い合わせを多く頂いておりお返事にお時間がかかっております。
順番に返信致しておりますので今しばらくお待ち下さいね。