冬の時間。

utsuwa_teon2009-11-11

昨日来て下さった方と冬の好きな過ごし方で盛り上がる。
温かいストーブ、ソファーでブランケットにくるまって温かいワインでも飲みながらおいしいものをつまむ、、、、
大好きな肌触りの良いお気に入りの暖かな服、寒いけど澄み切った空気、マフラーやストール、手袋もこの時期だけの楽しみだね、、なんて話していたら寒くなるのが待ち遠しくなった。
お休みの今日は先日長野で買ったおいしいワインを片手に最近よく出ている小豆島のオリーブの塩づけとヨナタンのパンに好きなカマンベール、、、そして頂き物で一口食べていっぺんに好きになったイチジクの赤ワイン煮をあてに家で昼飲みしながらDVDを見る。
ちょっとのどが痛かったからおとなしく家で過ごす。
でも楽しい休日。
冬の楽しみ、、、、そうそう12月5日から始まる冬の時間展。
お願いしている作家さんなどプロフィールにアップしました。
今から待ちどうしい冬の時間。
皆さんも楽しみにしていて下さいね。
画像はもうすぐ始まるkikusa展のkikusaさんの店内。
やっぱり素敵、、、。