雨上がり。

utsuwa_teon2009-11-14

今日の夕方はすばらしく綺麗な夕暮れ。
雨上がりの日暮れは黄金色に空が輝いて綺麗だな、、、と来て下さった方と眺める。
それだけで良い1日。
kikusaさんから届いたカレンダーの見本、、、
やっぱり素敵でしばらく眺めてどこに、、と頭を悩ませる。
kikusaのものはどれもなんだか静かで凛としていてそこにあるモノはやっぱりkikusaの顔をしていて美しい。
添えられる文章、説明書き、その紙に至るまでやっぱりそれは変わらない。
展でもっとそんな雰囲気や気配も感じ取って貰えるはず。
横浜に来て欲しい、見て貰いたい、、そうkikusaさんでお話ししたのはもう随分と前のこと。
やっとやっと念願かなってここまでこれた。
そう思うと強く思って叶わないことはない、、、そんな気持ちになる。
今何より楽しみ、、、。
クリスマスの贈り物に、、、自分へのご褒美に、、、、繊細で美しいリースや鉢、ドライのオブジェなどどうぞ楽しみにいらして下さい。
workshopの追加募集も今朝より始まっています。
詳しい詳細は13日の日記をご覧下さいね。
お時間がある方は是非、、、、。
明日もお店は通常通り13:00〜18:00で開いてます。

                                                                                                • -

■写真ワークショップ / ほりのうちしんやさん(KiKusa)

11月28日(土)11時〜(2時間くらい)
「自然光で撮る雰囲気のある写真」

自然の光を使って、植物や器などの雰囲気のいい写真を撮る体験。
写真の基本、カメラの使い方から撮り方までをレクチャー。
フィルムカメラデジタルカメラのどちらでも可能。
カメラ(フィルム)と、お持ちの方は三脚を持参ください。

料金|\4500(飲物付) 定員|7名(予約制)

ご予約はお電話、メールにてお名前、人数、ご連絡先などをお知らせ下さい。
尚、こちらのworkshopは遠くよりきて頂くこともあり
キャンセルなどがお受けできませんのでご注意下さいませ。

                                                                                                • -