文章。

utsuwa_teon2009-11-15

いつも心に残る文章を書く人がいる。
実際のその人は普段とても口べたで人見知りで静かな方だけど時々目にするその人の文章は温かくて飾り気やお世辞なんかなくてそして考えさせられる。
文章下手な私は書いていてもうまく言えないのだけれどホッと落ち着いたり心動かされる文章でその人の書くものが好きだ。
でも自分にはこんな素敵な文章は書けないなぁといつもうらやましく思う。
最近届いたその人のDMにも素敵な文章が書かれていて読むだけで幸せで家族みんなが元気なことが伝わってこちらまで温かな気持ちになった。
いつか少しでも努力でなく自然とそんな気持ち伝わる文が書けるようになりたいな。
でも当分は無理そうです。(笑)
月曜日は毎週午前営業。
11:00〜16:00でのんびりと開いてます。
最近買ったお気に入りの本も何冊かカフェにおいていますので是非見てみて下さいね。
そして残りあと少しですがworkshopの募集も始まっています。
写真、お好きな方は是非。

                                                                                                • -

■写真ワークショップ / ほりのうちしんやさん(KiKusa)

11月28日(土)11時〜(2時間くらい)
「自然光で撮る雰囲気のある写真」

自然の光を使って、植物や器などの雰囲気のいい写真を撮る体験。
写真の基本、カメラの使い方から撮り方までをレクチャー。
フィルムカメラデジタルカメラのどちらでも可能。
カメラ(フィルム)と、お持ちの方は三脚を持参ください。

料金|\4500(飲物付) 定員|7名(予約制)

ご予約はお電話、メールにてお名前、人数、ご連絡先などをお知らせ下さい。
尚、こちらのworkshopは遠くよりきて頂くこともあり
キャンセルなどがお受けできませんのでご注意下さいませ。

                                                                                                • -