sayariのお菓子。

utsuwa_teon2009-12-07

突然ですが、、、、明日の4時から今月のsayariさんのお菓子を販売する運びとなりました。
明日8日(火)、明後日9日(水)とお休み明けの12日(土)、13日(日)と販売致します。
今回も4日間販売するつもりですが無くなり次第終了となります。
お店のカフェの飲み物に付くお菓子も暫くはsayariさんのお菓子となります。
少し前から楽しみにいつですかと聞いて下さっていた方々、お待たせ致しました。
今日もいつですか?と聞いて下さっていた方がいたのですがその後急遽決まったのでお伝えできずにすみませんでした。
今月は黒糖クッキー、イチジククッキー、きなこクッキーです。
冬の時間展も最終日は水曜日までお菓子と一緒に楽しんで下さいね。
そして昨日完売していたジャム達も入荷してきましたのでそちらも是非!!


今日はいつも話すのが楽しみな方々が遊びに来てくれました。
沢山笑って楽しい1日。
手作りの美味しいプレゼントをもらったのですがこちらもはまる美味しさ♪
先日は刺し子のくるみボタンを頂いたりと役得ばかり。
本当にありがとうございました。<今月の展示のお知らせ>
12月5日(土)〜12月9日(水)の5日間
・冬の時間 展

耐熱の陶器や美味しいモノ、温かな織物や冬の小物など、
寒い日が楽しくなるようなモノを集めました。
楽しい冬の時間、、、、お楽しみ下さい。
(陶器) 深田容子さん、原田七恵さん
(手織り)井上もとみさん
(布モノ)今崎なつきさん、arincoさん
その他にも美味しいジャムや紅茶など美味しいモノも沢山並びます。
営業時間は展の期間中も毎週月曜の午前営業と最終日以外は
いつも通り13:00〜18:00の営業です。
最終日は13:00〜16:00になりますのでご注意下さい。