時間。

utsuwa_teon2009-12-08

冬に時間展も終盤。
この空間がやっぱりしっくりと気に入っていたのでなんだか名残惜しい。
もう後たった1日。
今日は平日だというのに良いペースでいらして下さる方が途絶えず
私にとっての最高の冬時間だった。
美味しいものを手に友人が遊びに来てくれたり、
ジャムを炊いてくれている小匙さんが来てくれたり
いらして下さったことのある方達が沢山来て下さって
地べたに座ってまったりおしゃべりしたり。
昨日も美味しいお菓子やパンを頂いていて
今朝は美味しいジャムを片手に良最高に良い朝食の時間だった。
時間をかけて好きなものを選んで下さる方や
会期中に何度も何度も足を運んで下さる方たちとも
ゆっくりお話しする時間もとても楽しかった。
今回気に入って頂いたもの達もそれぞれの家でもまた
冬の時間を楽しんでもらえるはずです。
今日も足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。
明日9日(水)はいよいよ最終日ということで
営業時間は13:00〜16:00となりますのでご注意下さい。。
また一緒に良い冬時間を来て下さる方と過ごせますように、、、、。
そして昨日から突然販売をお知らせしたsayariさんのお菓子ですが
土日まで持たなさそうです。
今日はまだ並んでいますので良ければ是非!!<今月の展示のお知らせ>
12月5日(土)〜12月9日(水)の5日間
・冬の時間 展

耐熱の陶器や美味しいモノ、温かな織物や冬の小物など、
寒い日が楽しくなるようなモノを集めました。
楽しい冬の時間、、、、お楽しみ下さい。
(陶器) 深田容子さん、原田七恵さん
(手織り)井上もとみさん
(布モノ)今崎なつきさん、arincoさん
その他にも美味しいジャムや紅茶など美味しいモノも沢山並びます。
営業時間は展の期間中も毎週月曜の午前営業と最終日以外は
いつも通り13:00〜18:00の営業です。
最終日は13:00〜16:00になりますのでご注意下さい。