新年。

utsuwa_teon2010-01-02

遅ればせながら、、、新年明けましておめでとうございます♪
あっという間に2009年が終わり昨日から2010年。
年を追うごとに年末、年始とバタバタとするように、、、。
まぁやることを後回しにしているのが原因ですが。
年末年始は夫の実家で毎年同じように過ごすわけですが
これが年々楽しみになってきました。
去年は私の母が亡くなりその存在の大きさに年末の頃になって
ビックリしたりもっと過ごしたかったと寂しく感じたりですが
その分家族が健康でこうして同じ時間を過ごせること、、、、
それがとても幸せだな、、と前にも増して思います。
来年も再来年も出来ればずっとこうして健康で家族みんなで
ご飯を食べたりおしゃべりしたり出来ればいいな、、と。
お店も2009年、本当に沢山の方と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今思い出してもいろんな方の顔が浮かびます。
忙しくなると一杯いっぱいになって気配りできてたかな?
沢山の方にのんびりしてもらえたかな?と不安になったりもしますが
素敵な出会いが今年もいっぱいいっぱいありました。
ただそれだけでとても幸せだな〜と感じるこの頃です。
また今年も1年元気に
来て下さる方々、家族、関わって下さっている方と
楽しい時間を過ごせますように、、。
今月はお正月休みとして12日(火)〜20日(水)まで長いお休みを頂きます。
それもあってお正月中も時間はいつもより1時間短い営業となりますが
いつもと変わらず水木以外は営業していますので是非初詣やバーゲンの
休憩がてら元気なお顔を見せてもらえると嬉しいです。
明日3日も13時〜17時でお待ち致しております。