旅の終わり。

utsuwa_teon2010-01-19

旅の終わりは京都。
美味しい珈琲と好きな店も新たに発見して旅の締めくくりは
最高に楽しかった。
川沿いを自転車で走りながらワクワクしていった道のりは
また来たいと今からでも電車に乗ってしまいたくなる。
いろいろな人たちと出会い、素敵なお店に刺激を受け
良いものも沢山みて今回は今までで一番買い物した旅だったかも。
お店に繋がる刺激も一杯受けて21日からのお仕事がとても楽しみ。
あんな風にしよう、こう並べよういろんな事が頭を駆け巡って
夜中ベットの中で嬉しくなる変な人一人。(笑)
京都駅近くの鉄板焼きのお店「あらた」で美味しい夕ご飯を食べ
新幹線の中で食べるアテも買ってビールと一緒に乗り込む。
ジムもお休み中。
随分と体重は怖いことになっているけどまぁまた頑張ればいいかと
のんきなものです。
京都はまったお店は「六花」さん。
カフェだけど美味しいお野菜と珈琲がいただける。
2日間で3回も入ってしまった。
しまいには入っただけでクスッと笑われるほど。
他にも敷居もお値段も高い祇園のお店にも行ったけど六花のほうが
断然美味しかった。
こんな事ってあるのね。
六花さんはトマト嫌いの私がおかわりしたくなるトマトが食べられる
貴重なお店です。
大好きなパンも買い込んで締めは良い1日。
やっぱり旅はやめられないなぁと思うこの頃。
出会いの中のお話で聞いた高知にも近々行ってみたいなぁ。
やっと帰ったので画像も後々アップしますね。