大阪。

昨日までの3日間大阪を。
それというのもいつものごとく1日は夫の体調不良。
毎度のことなのに学習してくれないことにイライラ。
初日に食べた牡蠣にあたる夫。
好きなのは分かるけど絶対あたるのに何で食べるのか
私には分かりません、、、、。
まぁ1日寝込んで少しずつ回復しましたがこれにより回れないところ多数。
今度から夫を横浜に残していったろか!!と本気で考え中。(笑)
でもど〜してものお店はしっかり回ってきました。
sajiさん、白灯、ことり、kikusa、doors、その他諸々。
今回はストレスのせいか買い物熱が沸々と。
1人自転車でホテルに夫を残しざくざくっと買ってきました。
あ〜すっきり。
今日からは京都。
あと少しで横浜へ戻ります。
もうそろそろ横浜が恋しいです。