展示会。

utsuwa_teon2010-01-27

良いお天気。
そして今日は定休日。
でももう春夏の服の展示会の時期。
まだ寒いけど温かくなった頃のことを考えながら楽しんできます。
最近またちょっとラッピングにも懲りたいな〜と言うことでシモジマも。
帰りに美味しいペリカンのパンも買ってこよう♪
休みの日、ぐうぐう寝ている夫を残し行ってきます。
また夜に更新できたら展示会のことや今日の出歩き日記更新しますね。(笑)

                                                                                          • -

workshop「チクチク麻のあずま袋を縫う」
2月27日(土)am11:00〜(2時間程度)

3500円(材料費、お茶、小さなお菓子付き)

ちくちくみんなで楽しんだ後は
お茶を飲んでゆっくりして頂ければ嬉しいです。
このワークショップは初心者向けのモノですので
縫い物とか興味あるけど、、自信がない方などや
みんなで色々作るのを楽しみたい方是非ご参加下さいね。
只今募集致しております。
ご希望の方はメールまたはお電話にて人数、ご連絡先を
お知らせ下さい。

                                                                                            • -